うさぎの里親探しサイトをたちあげてみましたが、

諸事情により、2023年10月末に閉じることを決めました。

いまやうさぎさんをお迎えするにあたり、里親探しはX(旧Twitter)がもっとも有力で便利だと判断致しました。そのことから本サイトの更新がなかなか思うように行かず、上手にまとまらず、時間だけ過ぎてしまいました。

今後は本家うさぎブログ「うさぎが好き!」と他の事に注力したく、今回の決断に至った次第です。

拙いサイトでしたが、今後うさぎさんをお迎えする方々には是非とも最愛の相棒と巡り会って欲しいと願わずにはいられません。

どうぞ飼育方法や里子うさぎ情報をアップデートしながら、有意義にお過ごしください。

有難うございました。

2023年10月1日 管理人:卯月